ニチジョウ。

何故か

会社の忘年会で日ハムの斎藤投手のサインGETしたw
私が持っててもなんだかもったいないので甥っ子にあげよう。

イルミネーション。

東京ミッドタウンのみてきました。



こんな私でも綺麗なものは大好物です

金曜日からマミーが遊びにきてたのですが、お土産が何故か小原庄助弁当w



小原庄助さんと言えば会津磐梯山の唄を思いだしますw

今週は会社の忘年会等予定が詰まってるのですが、どこかでニコ生のテストやりたいですねー
うまくいけばクリスマスの連休あたりも生放送やるつもりですw

アメトーク!

唯一見続けているTV番組です。
最近は真剣に見るとかじゃなくてもニコニコばっかりなんでw
生放送を木曜にやらないのはだいたいこれのせいです。

うちの菌。

数年前に勢いでクレーンゲームでとったはよいが、頭大き過ぎで倒れちゃうし微妙に大きいので部屋の隅に追いやられてますw

でもひっそりとしてるところも可愛い
(。-_-。)



勢いといえばこれも結構すごいよなぁ…これでも減らしたのよー汗。
マメゴマって言って何気にDSでゲームでてたりしますw
学生の頃は友達とゲーセン行くのが日課でしたw挙句にはゲーセンでバイトwww今考えるとすごい生活。

少女漫画

とりあえずiPhoneからの投稿の練習。

暁のヨナの最新刊ゲット!

最近は少女漫画しか読まなくなってしましましたが、中でも少しバトル入ったり、熱い展開?がある漫画の方が好きです。

同じ系統だとヨナの他には黎明のアルカナや7seedsが好きです(=´∀`)人(´∀`=)

冒険や恋愛ものだとずっーーっとBASARAとふしぎ遊戯が不動の1,2です

