ニコニコ

最初の動画

ニコニコ動画が5周年らしいんですが、
私がニコニコで最初に見た動画ってなんだっけなあ思い返したら、
もやしもんの男女でした。



当時付き合ってた人に教えてもらったんだよなあ懐かしい…w

そのときのマイブームがオリゼーだったのであまりのかわいさにやられ、楽しい作品がたくさんあるニコニコに即効はまりました
でも最初のころはコメントがじゃまで消して見てたなあw慣れるまで結構時間かかったかも。
いつの間にかコメントなしだと物足りない体にwww

考えれば正直言って、ボカロも実況プレイ動画も最初はぜんぜんうけつけなかったんだよね
それが自分でうpしてはや3年にもなるなんてw
人生なんてわかんないものだ(´エ`;)

こんなに楽しい趣味の場を与えてくれたニコニコ動画に感謝です!

猪苗代湖ズ

紅白出場おめでとうございます。

最初はストレートな歌詞にちょっと笑っちゃったけど、震災後毎日TVから流れててすごく勇気づけられたし、気がついたら大好きな曲になってました。

下動画2つは未だに見ると泣いてしまう。

福島県民として大支援!!!




ペルソナ4アニメ

ニコニコにて第八話鑑賞中。
ゲームやってるから内容知ってるけど、予想してたより遥かに面白い!♪( ´▽`)
何よりしゃべるかじゅが新鮮かつつぼるwかじゅの水着には吹きましたwww

そしてパソコン新しくしたから画面ガビガビじゃないーなんて見やすいんだ
