お知らせ

お久しぶりの更新です

ブログではかなりお久しぶりです。

生放送を視聴して下さる方はご存じの方もいるかもしれませんが、

現在の仕事がnet関係になり、お勉強も含めて

他にゲームブログを何個か更新しているのですが、

↑ 会社の人にゲーム好きだとばれてる(笑)

何故か自分のサイトが放置状態だったので

ここでひっそりと更新していこうかなと思います

実況も以前と比べてもスローペースとなっておりますが、

(地元に帰り仕事が変わったのを含め実況を撮れる時間が少なくなりました)

実況を始めて5年(笑)たったことですし、

マイペースに無理のない程度にやっていこうと思っています。

ブログの方も実況やゲームの話以外にプライベートな事も含めて

ゆるゆるっと更新していくつもりですので、

よろしくお願いします。



実況&生放送新シリーズ開始

年末年始挟んでしまってまたブログの方がご無沙汰になってしまってました

既に動画やツイッターでお知らせしていましたが、また新たに実況動画と生放送の新シリーズを始めたいと思います。

実況は前にも実況していたサクラ大戦の続編、「サクラ大戦3」です
2抜かしてしまってますが、舞台やキャラが入れ替えになっていてさほど問題ないみたいなので3やります。(2はPSで出ていない)
本当に何の前触れもなく急にやりたくなりましたw
まあ、よくあることですwww
評判も結構よいみたいですし、何より大神さんにまた会えるのが今から楽しみです!
2月2日(土)よりスタート予定です。
ライドウと同時進行になりますので、こちらはどちらかというとまったり進行になりがちかもしれませんが、よろしくお願い致します(始めの方は多めにうpする予定です)

生放送の方はここ1、2カ月キミキスを進めていたのですが、3週クリアして切りがよいので1度置かせて頂いて、アンケートで決まった「お嬢様特急」を勢いでやっていこうと思います
90年代に発売なので結構古めのゲームで、当時の私は絵柄がかわいかったのでタイトルは知ってはいたのですが、まったくどういうゲームかは知りませんw
どうやら難易度が高かったりセーブ出来る場所が制限されていたりとシステム面で若干不安はありますが、アンケで決まったとは言え昔気になっていたゲームですし、予備知識がない分かなり楽しみです
こちらは11日(月・祝日)17時~より予約枠をとってスタートしたいと思いますので、こちらも興味のある方はよろしくお願いします!

どうぶつの森マイデザイン

なんと果樹園村のマークのマイデザインがほしいという方がいたのでQRコードさらしときますwww

こんなんほしいって言って下さるなんてなんか逆にありがとうございますw
HNI_0009.jpg

あと、似てないんですけどジャックフロストも作ってみたのでほしい人がもしいればどーぞ。
(”ッ ”が抜けて登録してる事に今気がついた汗www)
HNI_0010.jpg

とびだせどうぶつの森☆フレンドコード交換募集

勢いで3DSを買ってから約1週間、とびだせどうぶつの森ライフを満喫しております

すれ違い通信のすれ違う人の多さに感激し、毎日化粧ポーチを置いて3DSを持ち歩き(2つ持ち歩くと重い)、果てには会社の昼休み中までプレイw

アラサー女がこれでいいのかは置いといて、予想通りどうぶつの森に激はまり中でございます


さてさて、フレンドコードの交換はしないの?という問い合わせがちらほらあったので、プレイにも慣れてきた所ですし、そろそろ募集してみようかなと思います。

フレンド希望の方は以下の文をよく読んで、理解した上、連絡してください。
長文ですよ~w

