アマガミ実況

P3P発売!

いよいよP3Pが発売しましたね!
私はP3はかなり序盤の所でつんでしまったのでP3Pはぜひとも購入してEDまでやりたいと思ってます!手書き風シリーズ矢印上
女主人公編もかなり気になるしね!そしてゆっきーも出るらしいし…♪
でもとりあえずはP4かなー
P4もかなり佳境に入ってきましたね。もうすこしでPart100ですよ;



こちらも佳境?ですね。


そしてまた懲りずにうたってみた。てきとーに歌って投稿したら音割れひどすぎw
そのうち削除します。すいません;



うたってみた

要望があったのでひさびさに歌ってみました。
やっぱり今回も残念です。
mixのやり方なんてもちろんわからないので、実況と同じ方法で編集してるので音質も悪いです。
物好きな方のみどうぞw




ちなみにうたってみたは今まで投稿したものを含め予告なく消すこともありますが、ゆるしてちょ。

アマガミも更新しますたねこ




ニコニココミュニティ

なななんとニコニココミュニティをつくっていただきました!!!!キラキラ
管理人のarellさんありがとうごさいます!
大百科に続いてコミュニティまで…果樹園は幸せ者です☆
興味のある方はmixiのコミュも伏せてよろしくお願いしますねこ

ニコニココミュニティ

mixiコミュニティ


逢ちゃんルート最終回目前

こいつらもうラブラブ過ぎて突っ込むのめんどくなってきたwwww
クリスマスがいろんな意味で楽しみです☆

てか市場の逢ちゃんのクッションカバー何故この絵柄なのかw


夏バテ

食欲がなく一日中ぼーっとしてて疲れがとれない…
完全に夏バテですね手書き風シリーズ矢印下
ブログの更新頻度落ちてますが、大目にみてくださーい。ごめんねさとと-汗
夏バテ+仕事鬼忙しいでブログには乗せていませんが、毎日動画は更新しております。
メール返信まだって方もうちょっとまってねー
皆さんは体調管理しっかりしてくださいね☆



