ペルソナ4実況

9月

すっかり残暑ですねー
今年は仕事忙しすぎて夏のイベント全然消化できなかったよ…うるうる
仕方ないからペルソナ4で夏のイベントこなした気になっとこう!




アカウント

新しくしたぞよ♪

ずっとポイクエと信じてたのでこれからもポイクエでいきますw

やっちまった…!!

ペルソナ65の動画編集しようと思ったら実況音声とれてなかったーかお
あとから実況ってむずいんだよね汗
しかも明日投稿分で動画アップロードできるの満タンになっちゃうから新しいアカウントも用意しなきゃ~;
でも明日夜は会社の飲み会で新しいアカ用意できないかもしれないので多分土曜日はお休みしまっす。

アマガミの市場、キャラグッツが変に充実しててうけるw



ペルソナ更新

ちなみにpart48-51はぶっつづけで収録したんだZE!
今までで最長のイベントの長さだったあー
まあ内容は明後日以降お楽しみってことでw



ペルソナ4

更新ですー
最近忙しすぎて心に余裕がない。
でもそんな時でもゲームはやるwww


