実況について

ペルソナ3最終回&ドリームクラブその1

ついについに!!!!
ペルソナ3実況最終回を迎えました!!!



2月下旬からもうすぐ終わる終わると言ってきがつけば6月…w
動画内で感想を話しているのでここでは語りませんw
後日談もありますしね~

今はただただありがとうという気持ちでいっぱいです、


そして、新しく実況を始めました~



その名もドリームクラブです!!!!
きゃわゆいおなのこいっぱい

頭からっぽにして本能のままに楽しもうと思いますw

また数ヶ月の間に頂いたイラストを横の頂き物置き場に飾らせていただきました~
ありがとうございます

最近なんだかまたゲームスイッチ入ったので、どんどん実況なり生放送なり色々なゲームをやっていきたいなあと思っております!
ゲーム好きではあるが、ゲームプレイがうまくない実況・生放送ですが、
これからもよろしくお願いします!

動画最新&生放送おしらせ枠について

いままで最新動画や生放送のお知らせをブログの一番上に乗せていましたが、書き込みたいときにブログが込み合ってたり、朝仕事前に動画うpして夜ブログ更新するのを忘れがちになってしまっていたので、ブログでの生のお知らせや最新動画の紹介は一度やめようと思います。

これからは生放送の予定はコミュのトップページのほうで予告していきたいと思っています。
あとはツイッターでちょこちょこ。

動画の最新についてはお手数ですがマイリスを見て頂くか、ウォッチリストに登録して頂けると最新動画がうpされたのがわかるので便利かと思います。

夏ごろから始めた生放送も気がつけば週2~3ペースで行っていて2日に1度は動画投稿や生放送やってる気がするので大目に見て頂けると助かります(ようはブログの更新が追いつかなくなった;;;)

ついでですが今度の日曜日生で予約枠とりました~内容はまだ未定です。

☆実況&生配信について☆

気がついたらまた1カ月放置してしまいました><

6月半ばに転職し、仕事にもだんだん慣れてきて生活のリズムが整ってきたので、ここらでニコニコでの活動方針?についてまとめてみようと思います。

☆ニコニコ動画☆
現在ペルソナ3FESをメインに投稿しています。
途中動画の更新がかなりあいてしまいましたので、2~3投稿/週を目指しています。
序盤の頃よりも各キャラの個性が目立ってきて、プレイするのが更に楽しみになってきたゲームでございます

先月にサクラ大戦の実況を終えて、新しい実況をと考えていましたが、
その前に一発アマガミのナマヨシルートをやりたいなと思ってます。1投稿/週予定。
理由はやりたくなったから、ただそれだけです
開始時期は7月中旬~8月上旬を考えてます。


☆ニコニコ生放送☆
動画との区別って程ではないですが、脱線が酷いゆるゆる放送となっております。
(動画の方ではこれでもあまり脱線しないように気を使ってるつもりですw)
ゲームはもちろんですが、リスナーさんのコメントを見つつ一緒にプレイしてる感(うまい表現ができないw)にも重点をおいています。
その為、コメントが拾いやすく、初見だったり見逃しても比較的入りやすいシミュレーションゲームを中心にプレイしてます。
現在、ときめきメモリアル2を配信中。
ただし、6日で2週目エンディングまでいきそうなので一旦休止して、
プリンセスメーカー4の配信を開始しようと思います。10日(日)21時~配信予定。

生放送に関しては予定に左右されやすいので完全不定期配信となります。
特にP3タルタロス配信や雑談配信は今後も当日に突発的に配信する可能性大です。
やると決めたらブログとツイッターで報告します。
その他、単発で色々な事もしていきたいと考えてます^^

また、9日深夜2時~(8日26時)にシルチケ雑談枠をやります。
今のところ上で書いたアマガミナカヨシで誰を攻略するかあたりを相談させて頂こうと思ってます。

これからもかじゅ共々よろしくお願いします!

以下余談(ちょっと固め注意)☆★

アマガミ妹ルート&生放送再開について

先日ツイッターでちょろっとつぶやいたのですが、
先の地震やら家庭の事情やらで現在絶賛求職中で時間があり、
すっっごく久々に自分のアマガミ実況を見てたのですが、
やっぱりアマガミって面白いなあとまたアマガミ熱が一気に燃え上がりまして
その日の深夜に残っていたみゃーちゃんルートプレイしちゃいました

せっかくなので実況もしましたよ

まだ途中なのですが2回か3回に分けてうpする予定です。

前編は21日土曜にうp予定です。
興味がありましたらよろしくお願いします~


また、1月末にほぼテスト放送だけでw休止してた生放送ですが、
生活が落ち着いてきたので再開しようと思います~
トキメモ2も購入したことですしね^^

しかし!!!
生放送のやり方ぜんっぜん覚えてない
あんなにテスト放送で皆さんに協力して頂いたのに申し訳ないです
やり慣れる前に休止してしまったので…;;;

なのでもう一度テスト放送からやり直ししたいので
お暇な方付き合って頂けるとうれしいです

予定日時は20日金曜23時頃開始予定です。
予約はしませんので待ち時間で多少前後するかもです。
開始すれば自動的にツイッターに表示されます。(ブログの右横にもツイッターリンクで表示されます)

自分でもうまく出来るか全然自信がないのですが、
もしうまくいけば雑談か私が持ってるテキトーなゲームやります。

テスト放送っていっててトキメモ進めないのでご安心を。
どちらにしてもタイムシフトは残すつもりです。

すっごい不安ですがw、よろしくお願いします!

気がついたら…

実況を開始して2年がたっていましたwww
軽い気持ちで始めた実況、こんなに続いているのも応援して下さっている皆様のおかげです!

ありがとうございます


しばらく更新間隔があいてしまいましたが、
我が家の地震等々の事がとりあえずひと段落し、今後は東京を拠点に活動しますので
以前のペースで更新出来ると思います。

次回の予定更新日は
P3→16日
サクラ大戦→17日  になっております。
特に5月は休止中の遅れを取り戻すためにもばんばん更新するつもりです。

色々とありましたが、これからもよろしくお願いします

以下、キャプチャについて。
