最新動画

P3強化月間&3周年記念放送について

たま~に行っているP3強化週間を月間にして更新していきたいと思います!!!
今ストーリーがどこまで進んでいるのかわかりませんが出来れば最期までつっぱしって行きたいと思います!
目標は2日に1動画です!(あくまで目標です)

動画の更新頻度アップに伴い、タルタロスのレベル上げ生放送の頻度もあげるつもりです。
ただし、動画の進み具合によるので当日に突発的に行う事が多いと思います。
直前でツイッターでは予告しますが、レベル上げする様をただ淡々と垂れ流す放送になりますので、時間がたまたまあったかたのみよろしくお願いしますw

とりあえず明日22日(日)17:00~予約枠をとりました!
合体&レベル上げを行いますので時間の合う方は覗いてやって下さい。




また、私事ですが2月27に日に実況をうpさせて頂いて3周年を迎えます

そこでせっかく生放送を行っているので3周年記念生放送を行いたいと思ってます!
いつもの雑談等に加えていろいろを企画行って行きたいなあと考えていますので、もしやってほしい企画やこういう事やったら楽しいんじゃないかな~って案があればぜひ教えて下さい!
(メールもブログ米もツイッターもコミュ掲示板も動画・生放送米ももちろん目を通していますので^^)
放送の日時はまだ未定ですが、27日近くの土日あたりを予定しています

興味のある方はぜひぜひよろしくお願いします!

☆★生放送予告&最新動画置き場★☆

各動画の最新パートです(常に一番上にくるようになってます)






☆生放送☆

・パワプロ放送        22日(金)21時前後から配信予定  

