ニコ生

ときめも4に決まりました!

次の生放送でプレイするゲームは

ときめきメモリアル4 に決定しました!!!

生放送を始めて初期の頃ときメモ2をプレイして3年ぶりくらいのときメモですね!

久しぶりのときメモに今から楽しみです!

今ソフトを注文中なので4月の上旬くらいには開始できるかと思います。


候補のゲームとして面白そうなゲームも沢山出ましたね!

とりあえずアンケとったのは

・ときめも3
・北へ
・みつめてナイト
・ネキストキング
・悠久幻想曲
・トゥルーラブストーリー


どれもこれも面白そうなゲームでした~

特になんだか懐かしい感じの絵柄がおおくてよかったですw

一昔前のゲームの方が操作性は難しいにしろ、斬新さがあったような気がします。

残念ながら選ばれませんでしたが、そのうち機会があれば是非ともプレイしてみたいなと思います!

次回プレイソフトのタイトルを募集中【生放送】

生放送での次回プレイソフトのタイトルを募集中です。

先日絶対絶命都市2のプレイが終了しまして、次回生放送でプレイするゲームタイトルを募集中です。

ジャンルは恋愛系。

最近ちょっとご無沙汰になっていたので、

がっつり?きゃわいい女の子との恋愛を楽しみたいと思ってます

(生放送前々回の風雨来記2は恋愛だけど旅ゲー色が強かったので)

以前、生放送でプレイして攻略キャラが残っている

・ときめも2
・キミキス

あたりも候補に挙がってましたが、

今の所何故か不評な声が多い「ときめも3」が前回の生放送で1番声が多かったかな?

まだ確定ではないのでもしオススメの恋愛ゲーがあれば是非教えて下さい。

生放送の予定は 右サイドバーの → twitter より確認下さい。

現時点での次回の生放送の予定は 3月21日(金・祝)22時~ の予定です。

次回のゲーム内容の話メインに雑談・軽くフリゲ予定です。

広告ランキング1位&コミュ1000人over

先週行ったプリメ4の生放送でなんと広告ランキング1位になりました!!!

↓↓証拠画像www

1


薩摩の委員長さん、つっつくつんさん、レールガンさん、び~ちゃんさん、ごんさん、名無しさん(抜けてる方がいたらごめんなさい)本当にありがとうございました

総合で22200ポイントでした!凄すぎる!!!!


そしてそして

いつのまにかコミュ人数が1000越えしていました~~~

新コミュをつくって2カ月あまり、
まさかこんなに早く沢山の方に入って頂けるとは思っていませんでした!

実況はもちろんのこと、生放送もゆったり頑張っていきますのでこれからもよろしくおねがいします

因みに生放送は現在パワプロを集中攻略中です。
野球あまりしらないのでもうすでに散々なことになってますがw興味があるかたは見て頂けるとうれしいです。

あと先日生放送で話題にでたハンゲのIDも晒しときます~。【☆noya0721☆】
最近全然遊んでないし、プロフィールも全然書いてませんがこれからちょこちょこやってくつもりなので、もしやっている人がいれば一緒に遊びましょう♪

ニコ生その2

先日テスト放送に付き合っていただいた方、ありがとうございました!
また、予想をはるかに超えるグダグダ配信で申し訳ありませんでした

その後色々とお勉強しましたので、今日深夜にまたテスト配信を行おうと思っております。

☆配信予定 24日0時前後 
(11時50分頃枠取りしますので、順番待ちで開始時間前後します。時間が大幅に変わるようならツイッターにて訂正します。ブログでは左側でツイッターみれます^^)
※今回もテスト配信です。ご注意下さい。

今後テスト放送含め生放送を行う場合は上の「最新実況動画」の記事の所に予告します。
生放送はマイペース不定期配信で行う予定です。
私の職業上、予定していても当日に無くなる可能性もありますので、その時はごめんなさい。
(突発残業・早出・休日出勤多いです泣)

もちろん、これまで通りニコニコ動画の実況の方も行っていきますのでご心配なく
 

☆ニコ生☆

前々からやってみたいな~とぼんやり思っていたニコ生をやってみようかと思います。
せっかくコミュも作っていただいたことですしね^^

とりあえずは、ニコ生初心者なのでこっそりテスト放送やってみたいと思います。
しかも今日深夜にやる予定ですw
金曜なので順番待ちあると思いますが、とりあえず1時くらいに枠取りする予定です。

ニコ生詳しい方、暇で仕方ない方、
もしよろしければ付き合っていただけると助かります

あくまで「テスト放送」ですので最悪何も画面に映らず、声も聞こえない可能性もありますが…w

それでもいいよっていう寛容さオカン級の方よろしくお願いします。

あ、やりたい事はもちろんゲームです
