2009年05月

新作実況

実況プレイを始めた時に一つ目標というか、やってみたいと思ってる事がありまして、

それはRPG実況!

プレイ時間も半端ないし、クリアまできちんとやるなら簡単な気持ちで手つけちゃいけないだろうな~とは思っていたんですけど。

最近またRPGやりたい熱が上がってきたんで実況でやろうかなと思っています。
本当ならアマガミかプリメどちらか終了してから2本同時攻略くらいがいいんでしょうけど…

…すみません、我慢できそうにないwwwww

まあRPG実況始めたからと言って、今実況中の更新頻度を極端に下げたりはしないです。

ちなみに実況候補として今考えているのは
・ペルソナ4
・ワイルドアームズ5
・アルトネリコ
あたりを考えてます。どれもプレイしたかったけど機会がなくてやれてないのです。
一番やりたいのはペルソナかな。でも実況既にたくさんうpされているんですよね汗
でも長くなると思うんで本当にやりたいいいーーーってのを実況したいと思ってます。

多分早くて今週中くらいにはうpしちゃうかもw
お暇な方はお付き合いいただけるとうれしいです。まあ先に何をプレイするかきめなきゃですよねw
