2010年05月

サクラ大戦

ブログの更新滞っちゃってごめんなさい。
5月15日に新しい実況としてサクラ大戦をうpします~
興味のある方、お時間のあるかたはよろしくお願いします~

アマガミは4月いっぱいをもってとりあえず実況を終了しました。
応援してくださった方、本当にありがとうございました!!!
アマガミ、アニメ化するみたいですね!
そしたら絶対見ます!主人公の絵ってどうするのかね~どちらにしても楽しみだ

ペルソナ4もEDまでもうすぐですね。
よろしければ最後までおつきあい下さーい。

余談ですが仕事はとりあえずひと段落しました。
相変わらず残業は多いけどね~
心配してくださった方、応援めーる下さった方、どうもありがとうございました。
仕事も実況もがんばります


