2011年02月

ありがとうございます。

前回の休止の記事をうけて

ブログ・ツイッターコメント、直接メールをくれた方々、

ありがとうございました。

全て丁寧に読ませていただきました

1人1人返事できなきてごめんなさい。

何人かの方に力になれなくてごめんなさいという内容のコメをいただきましたが、

そんなことないですよ

今まで私が実況を続けてこれたのも、

皆さんが動画を見てくれたり、応援してくれたからです。

去年の春~秋頃は本当に本当に仕事が忙しくて

本当は何度も実況を辞めた方がいいのではないかと考えたこともありましたが、

それでも実況を撮ってる間は楽しくて、コメントで皆さんと一緒にゲームをしてる気分になれたりして、

私の大好きな時間の1つとなっていました。

本当にありがとう


動画ストックについてはペルソナ3が5つ、サクラ大戦が4つ作成することができました。
予定通り週1ペースで2月中は更新することが可能かと思います。
ただし、あくまで予定での更新ということをご理解いただければと思います。
とりあえす次動画は4日に2つともうp出来ると思います。

先日より地元にもどってまいりましたが、
さすが東北は寒い
皆さんも体調崩さないように気お付けてくださいね~



