2011年06月

サクラ大戦最終回

先日のうpでサクラ大戦最終回を迎えました!

気がついたら1年以上実況していましたね。
途中休止を何回か挟んでしまったのが主な原因ですが、始めた頃はこんなに長くなるって予想してませんでした;周回プレイ想定の女の子別のマルチエンディングっぽいし。
制限時間式の選択肢やお胸を見つめられる虫眼鏡モード、あとお風呂のぞきなどシステム面が凄く凝っていてかなり楽しめました!!あとこいこいもね☆
最後の方のストーリーの急展開には驚きましたがw
ねえwww
実況では行いませんが、次はマリアさんあたり攻略したいですね~
でれたマリアさんを堪能したい
見ていただいてた方、長い間本当にありがとうございました!

次の実況は現在考え中です。
生放送でおススメのゲーム教えて頂いたので調べながらじっくり考えたいと思います。
しばらくは実況はP3のみで更新が開いてしまった分の遅れを取り戻そうと思っていますー




