2012年11月

ペルソナ3後日談最終回

2年以上続いたペルソナ3も最終回を迎えました~


いや~長かった。長すぎてまだ終わった気がしないw
終わってしまったことがちょっと寂しかったりします(´・ω・`)
この後はコメントの確認も兼ねて本編から視聴したいですね。
初期じゅんぺーちゃんがうざいんだろうなあとか、かじゅが元気に動いていてゆかりっちとのデートを見た際には少しうるっときちゃうんだろうなあとか色々あるんですが、少しずつ見ていこうと思います。

最初に言ってましたが、ペルソナ3は発売当初にすぐ購入して、仕事が忙しくて積んでしまったゲームでした。(新社会人で残業100時間とか余裕で越えてたw)
その後転職しペルソナ4実況終了後、ペルソナ3も是非クリアしたほうがいいよ!やるなら男性版!!という声を多く頂いたのでFES購入して再開したわけです。
当初はP3Pと迷ってたんだけど、男果樹からクリアしてよかったかなと思っております。

なのでペルソナ3を再開し、完走できたのは皆さんのおかげです!ありがとうございます!
間違えなく私のプレイしてきたゲームのトップ5に入りますね!!ペルソナ4も入る!!!

次は同じアトラスで葛葉ライドウ 対 アバドン王 を実況予定です。
デビサバシリーズは初めてになります。
また、アバドン王はライドウの2作目になりますが、ストーリー上のつながりはほぼないことと、悪魔(ペルソナ)との絡みがアドバンのほうが多いということで決めました。
アクションPRGの上これまた長くなりそうと不安要素はかなり多いのですが、よろしくお願いします!
新シリーズは12月1日スタート予定です!

ペルソナ3完走記念にまんたさんからイラスト頂きました!
素敵なイラストありがとうございます
p3完了記念(まんたさん)



