

今週の動画更新予定

最近グログさぼっちゃっててごめんなさいさとと-汗
お盆休み前で仕事が忙しいむぅ・・・

さて、今週は実家に帰郷しますので動画更新をお休みする日がありまーす。
月→ペルソナ、プリメ
火→ペルソナ
水~金→お休みします
土→ペルソナ
日→アマガミ、プリメ
上の予定で更新するつもりです。

実家で車の練習するので日曜になっても更新なかったら何かあったと思ってください…w
(私ほ重度のペーパードライバーですwww)

プリメの更新、今日更新予定だったのですが、明日にずれちゃってごめんなさい!!




