

連絡!!!

今日更新予定だったペルソナ・アマガミ共に更新遅れます!
ほんっとごめんなさい;;;
ペルソナはストック有りなので今から編集して明日朝うp
アマガミは次の私の休み(水)に収録するので水曜うpします。
特にアマガミ!最終回なのに遅れてしまって申し訳ないです。。。

今の仕事、とってもやりがいはあるのですが今日のように急に仕事にかりだされる所は困ったもんですね;
私の今の気分はななちゃん救出>>>>>>>>>>>>自分の生活>>仕事なんですけどねえw
