スポンサーサイト


☆ひっさびさ更新☆

ブログの方ではほんっとお久しぶりです!
気が付いたら半年ぐらい放置してしまいました ごめんなさい

私事ですが社内で移動がありまして、プライベートの時間が前と比べ若干増えました∩(´∀`)∩ワァイ♪
なので実況本数を前よりちょこっと増やして、放置してたブログもちょこちょこ更新していこっかなーと思います。気が向いたら。←?
しかし前の部署は日が変わるまでの残業・早出が多い上に、休日出勤・休日電話当たり前って中でよく実況更新してたな~って思います。しかも年棒だから残業代とか一切でないし…
ま、いつ状況が変わるかわからないけどね!

基本ブログの方は雑談中心で、動画のうp情報はツイッターにて行いますのでよろしく☆

↓↓↓追記あり!↓↓↓
そういえばアマガミ追加要素ありで発売されるみたいですね!
実況の最後に実況としてはやらないけど他のルートプレイはします(`・ω・´)ノって言っといて全然プレイしてません……
やはりあの激務の中実況しながら据え置き機の他のゲームはやれんかっただよ…(携帯機は実況以外のもよくやってましたが)


なので!


もうすぐクリスマスですし!!


半年ぶりにアマガミ実況いってみたいと思います!!!


キャラはもちろん隠しキャラ 
ただ、発生条件がまったく分からないので最低限攻略は見たいと思います。

アマガミ実況終了した時は、まったくやるつもりは無かったんですけど、
私の仕事環境が変わったってことと、新装アマガミ発売記念と、アマガミの季節だからってことでやっちゃいます

まあ私がまたやりたくなったからってのが一番大きいけどね~
噂によると隠しルートは短いみたいですので11月下旬にためどりして、アマガミ月の12月上旬にうp予定です。
興味のある方はよろしくお願いします

☆現在実況中のPart1☆



☆アマガミもよろしくねん☆
スポンサーサイト
