

☆ニコ生☆

前々からやってみたいな~とぼんやり思っていたニコ生をやってみようかと思います。
せっかくコミュも作っていただいたことですしね^^

とりあえずは、ニコ生初心者なのでこっそりテスト放送やってみたいと思います。
しかも今日深夜にやる予定ですw
金曜なので順番待ちあると思いますが、とりあえず1時くらいに枠取りする予定です。

ニコ生詳しい方、暇で仕方ない方、
もしよろしければ付き合っていただけると助かります

あくまで「テスト放送」ですので最悪何も画面に映らず、声も聞こえない可能性もありますが…w

それでもいいよっていう寛容さオカン級の方よろしくお願いします。

あ、やりたい事はもちろんゲームです
