スポンサーサイト


ハイレグヽ(○´3`)ノ

ペルソナ3part32で着させたハイレグアーマーをさっそくブログでも着て頂きました
良く見るとゆかりっちと色が違うんですね!
ゆかりっちは赤シルバー、美鶴先輩は黒ゴールド
ゲーム中は気がつかなかった…だってよく見えないんだもん…
2人共良く似合う!果樹園も着れればいいのに!www


実況、一時再開という事でしたが、明日からまたふぐすまに帰るので2週間程お休みします。
PCは置いていきますので、メールのお返事等は戻って確認次第になります。
多分実家にいる方が暇なんでツイッターはちょこちょこつぶやくかもしれないです。

ちなみに生放送は私の生活が安定して、なおかつ実況の方の更新も安定してから再開しようかなと思っております。
トキメモ2眠らせちゃってるしねw
ただ、実況はまだしも生放送のやり方本気ですっかりわすれたから、またテストからになるかも……
その時はまたお暇な方付き合ってくださいすみませんwww

それでは、皆さん良いGWを!!!




スポンサーサイト
