

アマガミ妹ルート&生放送再開について

先日ツイッターでちょろっとつぶやいたのですが、
先の地震やら家庭の事情やらで現在絶賛求職中で時間があり、
すっっごく久々に自分のアマガミ実況を見てたのですが、
やっぱりアマガミって面白いなあとまたアマガミ熱が一気に燃え上がりまして
その日の深夜に残っていたみゃーちゃんルートプレイしちゃいました

せっかくなので実況もしましたよ

まだ途中なのですが2回か3回に分けてうpする予定です。

前編は21日土曜にうp予定です。
興味がありましたらよろしくお願いします~


また、1月末にほぼテスト放送だけでw休止してた生放送ですが、
生活が落ち着いてきたので再開しようと思います~
トキメモ2も購入したことですしね^^

しかし!!!
生放送のやり方ぜんっぜん覚えてない
あんなにテスト放送で皆さんに協力して頂いたのに申し訳ないです
やり慣れる前に休止してしまったので…;;;

なのでもう一度テスト放送からやり直ししたいので
お暇な方付き合って頂けるとうれしいです

予定日時は20日金曜23時頃開始予定です。
予約はしませんので待ち時間で多少前後するかもです。
開始すれば自動的にツイッターに表示されます。(ブログの右横にもツイッターリンクで表示されます)

自分でもうまく出来るか全然自信がないのですが、
もしうまくいけば雑談か私が持ってるテキトーなゲームやります。

テスト放送っていっててトキメモ進めないのでご安心を。
どちらにしてもタイムシフトは残すつもりです。

すっごい不安ですがw、よろしくお願いします!
