スポンサーサイト


最初の動画

ニコニコ動画が5周年らしいんですが、
私がニコニコで最初に見た動画ってなんだっけなあ思い返したら、
もやしもんの男女でした。



当時付き合ってた人に教えてもらったんだよなあ懐かしい…w

そのときのマイブームがオリゼーだったのであまりのかわいさにやられ、楽しい作品がたくさんあるニコニコに即効はまりました
でも最初のころはコメントがじゃまで消して見てたなあw慣れるまで結構時間かかったかも。
いつの間にかコメントなしだと物足りない体にwww

考えれば正直言って、ボカロも実況プレイ動画も最初はぜんぜんうけつけなかったんだよね
それが自分でうpしてはや3年にもなるなんてw
人生なんてわかんないものだ(´エ`;)

こんなに楽しい趣味の場を与えてくれたニコニコ動画に感謝です!
スポンサーサイト
