スポンサーサイト


☆頂き物置き場☆

ずっとずっとやろうと思っていてなかなかできていなかった、今までいただいた画像の置き場を設置しました!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

かなり前に頂いた絵も展示しましたので、もし作者様で都合が悪い場合はお手数ですがメールかコメントを下さい
何故かアップロード出来なかった頂き物もありましたので、送ったのに自分の画像がないっって方はごめんなさい><もちろん私の方でちゃんと保存しております。
また、完全に私個人へと思われる絵も展示しておりません。(誕生日はかわいかったのであげちゃいました♪)

素敵なイラスト本当にありがとうございます!(v´∀`)ハ(´∀`v)
スポンサーサイト
