スポンサーサイト


とびだせどうぶつの森☆フレンドコード交換募集

勢いで3DSを買ってから約1週間、とびだせどうぶつの森ライフを満喫しております

すれ違い通信のすれ違う人の多さに感激し、毎日化粧ポーチを置いて3DSを持ち歩き(2つ持ち歩くと重い)、果てには会社の昼休み中までプレイw

アラサー女がこれでいいのかは置いといて、予想通りどうぶつの森に激はまり中でございます


さてさて、フレンドコードの交換はしないの?という問い合わせがちらほらあったので、プレイにも慣れてきた所ですし、そろそろ募集してみようかなと思います。

フレンド希望の方は以下の文をよく読んで、理解した上、連絡してください。
長文ですよ~w

まず、大前提として現時点でどうぶつの森の配信予定はありません!!!

 どうぶつの森は私がプライベート?wでまったりプレイする為に購入したゲームです。
 なのでフレンド沢山ほしい!とか長く楽しみたいのでがっつり攻略したい!とか正直あんまないです。
 私と同じくまったり、ゆる~く楽しんでいる方だと嬉しいです。


さらに、以下の点を守れる方。(守れない方は忠告なくフレンド削除します)

むやみに町を荒らさない

  通信プレイをやる際に一般的な事ですね。 
  故意に木をきったり、花を散らしたり、穴掘って放置etcをしない。
  最低限のルールを守れる方。

通信内で起こった出来事や会話を実況動画や生放送内に持ち込まない

  実況や放送内にはどうぶつの森を知らない方、興味がない方が多くいます。
  あまりにも目立つ書き込みが多い方がいらっしゃった場合、
  フレンド登録を消去の上NG登録します。
  悪意がなくても動画や放送が荒れる原因になりうるので注意してください。
  先日はどうも的なコメも不要です。心に秘めてくださいw

上記を理解した上、フレンド登録希望の方は、

1:お名前(コテハンやツイッターでのお名前等)

2:村で登録しているお名前

3:村の名前

4:フレンドコード

5:何かあれば一言(省略可)

を記入の上右側プロフィール内アドレスにメールを送ってください。
状況によりますが数日以内に私のフレンドコードを返信します。
面倒かもしれませんが、この手順が守れる方のみのフレコ交換になります。
間違ってもコミュ掲示板に書き込まないでくださいね!

一応私の村のことも書いておきますね~

名前 :のや
村名 :果樹園村 (笑) これそのうち木植えまくって果樹園つくんなきゃだよねw
特産品:さくらんぼ    誰かみかんくださいwww

今日で6日目。
なので村の整地は全然進んでません。島には行けます。
時間ずらしはしてません、リアルタイムです。

オンラインは平日21時~24時、休日はてきと~(夕方~)が多くなると思います。
もちろん別の時間にすることもありますし、逆に毎日はしません。
実況も生放送もありますので。あと私生活もw

私が村を開放しているときはご自由に入ってきてくれて結構です。まだなにもないけどw
特産品持ち出しOK買い物OK落ちてるアイテム持ち出しOKです。
ただ、何かする際には一言こえかけていただけるとありがたいです。
序盤の頃は逆に皆さんの村に出掛けることが多くなると思います。
開放されていれば普通に急にいきますw
村とかお部屋とか見させていただけるとうれしいです

ちなみにわたしのwi-Fi安物なんですぐ落ちますwww
調子悪いとまったく繋がんないし汗
やりとり中におちちゃったらごめんちょ。

実況や生放送外のことなのでかために書いたのけど、基本ゆる~く楽しめればOKなんでよかったらいっしょにあそびましょ

スポンサーサイト
