スポンサーサイト


お久しぶりの更新です

ブログではかなりお久しぶりです。

生放送を視聴して下さる方はご存じの方もいるかもしれませんが、

現在の仕事がnet関係になり、お勉強も含めて

他にゲームブログを何個か更新しているのですが、

↑ 会社の人にゲーム好きだとばれてる(笑)

何故か自分のサイトが放置状態だったので

ここでひっそりと更新していこうかなと思います

実況も以前と比べてもスローペースとなっておりますが、

(地元に帰り仕事が変わったのを含め実況を撮れる時間が少なくなりました)

実況を始めて5年(笑)たったことですし、

マイペースに無理のない程度にやっていこうと思っています。

ブログの方も実況やゲームの話以外にプライベートな事も含めて

ゆるゆるっと更新していくつもりですので、

よろしくお願いします。


スポンサーサイト
