

次回プレイソフトのタイトルを募集中【生放送】

生放送での次回プレイソフトのタイトルを募集中です。

先日絶対絶命都市2のプレイが終了しまして、次回生放送でプレイするゲームタイトルを募集中です。

ジャンルは恋愛系。

最近ちょっとご無沙汰になっていたので、

がっつり?きゃわいい女の子との恋愛を楽しみたいと思ってます

(生放送前々回の風雨来記2は恋愛だけど旅ゲー色が強かったので)

以前、生放送でプレイして攻略キャラが残っている

・ときめも2
・キミキス

あたりも候補に挙がってましたが、

今の所何故か不評な声が多い「ときめも3」が前回の生放送で1番声が多かったかな?

まだ確定ではないのでもしオススメの恋愛ゲーがあれば是非教えて下さい。

生放送の予定は 右サイドバーの → twitter より確認下さい。

現時点での次回の生放送の予定は 3月21日(金・祝)22時~ の予定です。

次回のゲーム内容の話メインに雑談・軽くフリゲ予定です。
