スポンサーサイト


今ハマっているスマホゲーム

最近、携帯ゲームで

ウチの姫さまがいちばんカワイイ

にはまっています。

簡単に言えばカエルの王子様がきゃわゆいお姫様を従えて進むピンボールゲーム。
お姫様によって属性やスキルが違うのでうまく編成を考えなければいけないのと
ピンボールの球筋を考えるのがとっても楽しい♪

utihime.jpg


そしてなにより姫がかわいい!

utihime2.jpgutihime3.jpg

課金しなくても十分に楽しめます☆


あとは前からなんとなく続けてる
・神撃のハバムート
・アイドルマスターシンデレラガールズ
ですがなかなかうまくいかない(笑)
課金したら負けだと思っているのですが、特にアイマスは無課金だとなにやら厳しさを感じる。


・NikkiUp2U(ニキの愛されコーデ)
niki.png

これまたきゃわゆい女の子を着せ替えして進むRPGで
すご~くオススメなのですが
アンドロイド版はすご~く重いです
以前iphoneの時はやっていたのですが、アンドロイド版はなかなか進めず…><

あとは友達とLINEゲームで競ってます。
ニキ以外はほぼ毎日プレイしてるので積み重ねて考えると1回やるのは短いけどそれなりのプレイ時間になるかも(笑)

フリゲもそうですが、ほぼ無料で色んなゲーム楽しめるだなんて本と、よい時代になったものです
スポンサーサイト
