スポンサーサイト


ときめも4に決まりました!

次の生放送でプレイするゲームは

ときめきメモリアル4 に決定しました!!!

生放送を始めて初期の頃ときメモ2をプレイして3年ぶりくらいのときメモですね!

久しぶりのときメモに今から楽しみです!

今ソフトを注文中なので4月の上旬くらいには開始できるかと思います。


候補のゲームとして面白そうなゲームも沢山出ましたね!

とりあえずアンケとったのは

・ときめも3
・北へ
・みつめてナイト
・ネキストキング
・悠久幻想曲
・トゥルーラブストーリー


どれもこれも面白そうなゲームでした~

特になんだか懐かしい感じの絵柄がおおくてよかったですw

一昔前のゲームの方が操作性は難しいにしろ、斬新さがあったような気がします。

残念ながら選ばれませんでしたが、そのうち機会があれば是非ともプレイしてみたいなと思います!
スポンサーサイト
