スポンサーサイト


アマガミ 実況感想 のやとみかんに名前が分かれた理由



実況3作目。
実は2作目のエンプロの後、投稿した実況が
なんと最終回投稿後に一気に消されるという事件があったりしたので実は4作目だったりします^^;

消された実況は全part25くらいだったのでまだキズが浅かったのですが
見て下さった方もそれなりにいらっしゃったので、かなりショックでした><
因みに乙女ゲーwww(*ノωノ)


25part一気に消されたので投稿制限というのがかかりまして、
(確か1partにつき制限3日とかだったような)
それでも当時ニート(笑)で時間があった私は別のアカウントでアマガミ実況を開始。
その時に念の為名前も変えた方がいいのかな?と初心者ながらに思ったので
「みかん」と名乗り、
その後投稿制限が解除されたアカウントでペルソナ4を始めたので
「のや」と「みかん」に名前が分かれてしまった訳です。

今思えば別アカでも「のや」で大丈夫だったんでしょうけど
「みかん」を名乗らなければ「果樹園みかん」も誕生しなかったわけで
凄く紛らわしいけど、結果的によかったのかなあと思ってます。


アマガミは色んな意味で驚きの連続のゲームでした。
まずは、果樹園(主人公)の変態的な意味でw
特にはるか先輩のひざ裏ペロペロとED、七咲(逢ちゃんって呼んでたっけ?)ED
は強烈に印象に残っていますw
最初の頃紗江ちゃんをじろじろ下から上まで見るのもびっくりしたな~
あとは忘れちゃいけない、綾辻さん手帳事件☆
私自身も最初の頃は初々しかったけど、紗江ちゃんルートの頃にはスッカリ毒されてますね、ええwww
ストーリーもよくできていて、かつ突っ込みどころ満載で実況していて非常に楽しいゲームでした。

もう一つの驚きは前2作に比べ、
各段に実況を見てくださる方が増えた事!
投稿を重ねるごとにじわじわ増えて行って今では7万再生over!マイリスも1000越え!
私の実況はアマガミから入った方も多いみたいですね。
本当にありがとうございます。
私がりほこちゃんルートを投稿していたころは
視聴数500、コメ300程度でしたが
以前の2作品が視聴100、コメ30程度でしたので、最初は正直ビビりまくってましたw
更にアホ丸出しで左右間違ってたり、いつまでも会話システムを理解できずに
お叱りを受けたのも初なのがこのアマガミでした(笑)

アマガミは発売から実況開始まであまり時間があかなかったこと、
当時アマガミの女性実況では初だったことから見て下さった方が多くいらっしゃったみたいです。
それに何といってもアマガミというゲーム自体が面白いですからね☆

私はスキルートを攻略しましたが、こんなに楽しんでまだ仲良しルートがあるのですから驚きです!

因みに前もブログで書きましたが、
個人的に好きな回ははるか先輩のひざ裏回です。
(近所の祭りの太鼓の音と内容がマッチしててなんか好きw)


スポンサーサイト
