

更☆新

今日はお仕事おやすみだったんで3つ更新したよ!
自分頑張った!!!





今回はメールで多い質問に答えてみようとおもうよ!

⇒3本も実況してるけど大変でないの?どんな生活送ってるの???

ゲーム大好きなんで(実況してるくらいだしw)大変とか思ったことないです。
ちなみに1日のゲームやる時間は仕事ある日は30分~1時間くらいです。
基本アマガミやって、余裕があればペルソナあと今はPSPの遠隔操作プレイしてます。
休みの日は基本1時間程度?日によって違うかな。もちろんやらない日もあります。

私TVをほとんどみない子なんでその分をゲームに回していると思えばたいした時間じゃないと思いますよ~。
他の時間は友達と会ったり、ファッション雑誌読んだり、資格の勉強したりなどなどゲームをほぼ毎日プレイしてるって点を除けは同年代の女の子の生活とあんまり変わらないと思うよ (*´∀`*)
(え?ゲームを毎日してる時点で違うって?それは言っちゃいけない!)

