

☆お知らせ☆

私事ですが、かねてから行っていた転職活動が実り、7月に転職することが決まりました。
以前までの仕事と違い、職業柄残業が多く、完全週休2日でもないので、今までの更新頻度で実況することが難しくなります。
実際に仕事が始まらないとどこまで忙しくなるか分かりませんが、いきなり更新頻度減らすと残念に思う方もいるかもしれないので、とりあえず先にお知らせします。
更新目標(予定)
・P4(現在)週5→(7月より)週3程度
・プリメ(現在)週2→(7月より)週1~2程度
プリメはラストスパート入っているので、できればこのままのペースで最終回を迎えたいと思ってます。
P4については元々週3ぐらいでやろうと思っていたのですが、面白くてついつい進めてしまっていたので現在のような更新ペースになっちゃってましたwなので今までが更新多くてラッキー☆ぐらいに考えて下さるとうれしいです。
