

絢辻さんルート最終回!!!

手帳のイベントを行った時は、絢辻さんと果樹園ってこれからどうやって恋愛関係になるの!?って感じでしたが、絢辻さんルートも無事最終回を迎えることが出来ました。
思えば、アマガミ実況を始めた当初は平均再生が200程度でアマガミ有名なだけあって見て下さってる方多い!凄い!!と思っていましたが、気がつけば再生数4ケタに…ねこ流石アマガミの力は果てしないですね☆
最初にかなりてっきとーにつけた果樹園にも親しんでいただいているようでありがとうございますw

動画内でも言っていますが、大変うれしい事にアマガミ実況続けてほしいという声があったのでもう少しだけ続けてみようと思います。ただ、今後何が起こるか分からないし、全員攻略する約束はできません。これからはゆっくりゆったりやって行くつもりなのでそれでもいいよんって方はよろしくお願いします。


